オカユスタンドのロゴ

オカユスタンド店頭(左)と1階店内(右)

《忘年会予約》受付中

忘年会の団体様予約が入り始めています。
2階フロア貸切で周りを気にせず盛り上がりましょう。
新しく5種類に増えたコース料理や飲み放題内容など詳細は
メニューページ(ディナー)をご覧ください。

本厚木 おかゆ カフェ

- Concept -

明太クリーム粥
キノコ餡かけ粥
トマトとチーズのお粥
梅と青じそのお粥
シャケと水菜のお粥
キノコ餡かけ粥

本厚木はお店は結構あるけど、女性が一人でもフラっと入れる店って結構少ない

・ファストフードは手軽でいいけどをヘルシーなものを食べたい。

夕方と一日中開いていて、いろいろな使い方ができる店が欲しい。

・ちょっとオシャレで居心地のいいカフェみたいな店ないかなぁ。

・いつもとちょっと変わった感じの店で飲み会お酒を楽しみたい。

・どこか女子会とか飲み会にいい店ないかなぁ。

 

→ そんないろいろなニーズにお応えできる店が

お粥ダイニング&カフェバー

オカユスタンドです。

 

  木や緑が沢山の明るい店内とヘルシーなお粥

  心も体も癒されに来てください。

  朝7時半~夜11時お好きな時間にどうぞ。

 

 ・出社前お粥モーニングで元気に一日をスタート

 ・ランチタイムにママ会

 ・夕方にスイーツを食べながらミーティング

 ・気の合う仲間たちと飲み会

  あなたのお気に入りの時間をオカユスタンドで過ごしてください。


《Food》

《Drink》

《Space》

本厚木のカフェ オカユスタンドの《2階フロアー貸切り》できます。飲み会に好評※24名様まで
《2階フロアー貸切り》できます。飲み会に好評※24名様まで

ちょっと伝えたいこと ・・・

 

 

  2011年の東日本大震災で甚大な被害を受けた東北地方。

 なかでも福島原発事故による風評被害で

 東北の農家の方々は大変な思いをされました。

 

 東北のお米でお粥を作ることで

 ほんの少しですが、支援し続けたいと思います。

 そして、今もなお大変な思いをされている方々がいること

 悲しい思いをされた沢山の方々がいること

 今後も忘れすにいたいと思います。 


<お知らせ>

5周年を迎えて・・・

いつもご来店頂きまして有難うございます。
2011年5月11日OPEN以来、早くも5周年を迎えることができました。

これからもより一層

お客様に喜んで頂ける空間作りを通じて永く愛される店を目指していきます。

今後とも宜しくお願いします。


【Cafe宴会】のコースが11月6日よりリニューアル

人気の飲み会コース料理がリニューアルしました。

今までの4コースから5コースへ、“人気のチーズフォンデュ付き11品コース”も加わりました。

また、飲み放題も今までの2時間から、料理の品数が多いコースほど長~くお得に。

※7品→2時間、9品/女子会10品/11品→2.5時間、12品→3時間

お値段は料理コース+1480円(ビール、日本酒込みは+300円)

お値段は下がって、時間は長くさらにお得に。

是非ともオカユスタンドで【カフェ宴会】を楽しんで下さい!

詳細は【MENUページ(DINNER)】をご覧下さい。

New!宴会の12品コース
New!12品コース
飲み放題が3Hも!お得に
飲み放題が3Hも!お得に
チーズフォンデュ付き11品コース
New!チーズフォンデュ付11品コース


【ATSUGI LOVERS】掲載

 

 

 

 

 

 

 

 

本厚木ミロードの季刊誌

【ATSUGI LOVERS vol.25】

に掲載していただきました。


【横浜ウォーカー】掲載

横浜ウォーカー 朝食特集記事

 

 

 

 

 

 

 

 ☆4月20日発売の
  【横浜ウォーカー5月号】
  朝食ではじまる素敵な一日という記事に

  掲載していただきました。


【猫のひたいほどワイド】

TVK 猫のひたいほどワイド 撮影

 

 

TVK(テレビ神奈川)のお昼の情報番組

【猫のひたいほどワイド】

でオカユスタンドを紹介していただきました。

 

1月31日(火)放送分

http://www.tvk-yokohama.com/nekohita/

 

 

以下から動画が視聴できます。

     ↓↓↓


☆スタッフ募集中

お粥スタンドでは現在、お昼の時間帯に一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを募集中です。

アルバイトさん、パートさん、社員さん、いろいろな形態が相談可能です。

飲食店が大好きな方、将来お店を持ちたい方、お昼の空いた時間を有効活用したい主婦の方

どうぞ、お気軽にお店までご連絡ください。

美味しいお粥のまかない付きです~。


☆オカユスタンドのFacebook』ページと『instagram』ページができました。
  下記よりアクセスできます。 Fb《いいね》/insta《フォロー》お願いします。


上記オカユマークよりアクセスできます。


    ↑アクセスは上記より



※以下の水色楕円 《食ベログ》 《ぐるなび》 ページへアクセスして具体的メニューや店内の様子が確認できます。



☆ページ一番下ベージュの帯内《サイトマップ》より『メニューページ』、『アクセスページ』などに移動できます。